風邪注意報・・・。
パパに続いてママ・・チビちゃんまでも風邪でダウン
一昨日の朝チビちゃん発熱
パパお仕事行っちゃったしママダルイけどそんなこと言ってる場合でなあーい![]()
即効で朝飯食わして病院へ
インフルエンザじゃないみたいだし
お薬もらって一安心
次の日には平熱に戻ってたし![]()
今日も元気に走り回ってるし![]()
よかった![]()
ママとパパのが鼻水じゅるじゅるで大変だよーん![]()
パパは体ダルダルなのに会社休まないで本当にえらい
いつもは寝てばっかでなまけもののパパだけど
仕事に対しての姿勢はまじ尊敬する
当たり前のことなのかもしれないけど。。
仕事に遅刻しない
休まない
ってできそうで
自分に甘いとできないことだと思うし
毎日私とチビのために一生懸命働いてくれて![]()
こんな世の中でボーナスまでちゃんともらってきてくれて![]()
いつもムカつくとかばーかとかキモイとか
沢山悪口いいまくってごめんねー
主婦も色々たまるんだよねー
風邪ひいても子供のことはしなくちゃいけないし![]()
それでついついパパに甘えてイライラをぶつけたりしちゃうんだよね![]()
まだまだママは子供だねー![]()
もっともっと器のでかい女になれるようにがんばるね![]()
なのでパパもガンガン稼いできてねー
ニャハハ![]()
とりま今日の会議がうまくいくことを願ってるぞー
鼻水なんかに負けるなパパー
風邪・・・
パパが一昨日から鼻水マックス
ヤバス


熱はないんだけどね
毎晩隔離生活ご苦労さマイケル
かわいそうに
早く治るといいね
チビは元気いっぱい
よかったあ
ばあばはまだ復活してないからママは
実家の家事をフル活動で・・・
大変やあ
でもいつもお世話になってるからこんな時こそ
ばあばの役に立たなくては
ママも鼻水出てきた
ヤバスヤバス・・・・・・・・・・
早めに薬を飲まなきゃ
ママ頑張って治すから
チビに移ったら最悪だもんね
今日ゎ大忙し。。
昨日ばあちゃんが
またまたぎっくり腰に
今日ゎじいじが
仕事休んでくれてるから
安心だけど
もう年だからね
なおりも遅いし
お昼ゎ大量の
を
差し入れ
ご飯3合も炊いたよ

夕飯ゎどうすっかな
なんせ6人分だから
大変だよお


バタバタな1日でした。。
チビゎ新型インフル
注射後も変わりないし
副作用の心配ないみたぃ
けっこう心配だったから
ひと安心だ
パパの会社の人の子供も
新型インフルに
なったらしいし…
まぢ怖いわあ

早く二回目も接種
できるといいなあ


これからチビを
お風呂入れて
夕飯作って
大忙し

頑張るぞ


またまたぎっくり腰に

今日ゎじいじが
仕事休んでくれてるから
安心だけど

もう年だからね

なおりも遅いし

お昼ゎ大量の
を差し入れ

ご飯3合も炊いたよ


夕飯ゎどうすっかな

なんせ6人分だから
大変だよお



バタバタな1日でした。。
チビゎ新型インフル
注射後も変わりないし

副作用の心配ないみたぃ

けっこう心配だったから
ひと安心だ

パパの会社の人の子供も
新型インフルに
なったらしいし…

まぢ怖いわあ


早く二回目も接種
できるといいなあ



これからチビを
お風呂入れて

夕飯作って
大忙し

頑張るぞ


