1日あっという間‥
今日はまったり
したのに
1日終わるの早いなあ
今日は夕方チビを
頭痛がひどくなって
しばし
パパが帰って来るときに
夕飯買ってきてくれて
チビに食べさせてくれたあ
ありがたい

もともと頭痛もちだから
慣れっこだけど
痛い時ってまぢ辛くて
パパありがとう
薬もパパに強制的に
飲まされ
おかげで今ではすっかり
治りました
‥ッてか


外すごぃ風ぢゃない
やっぱ明日寒いのかな
積み上げることに
興味がでてきたみたぃ
カワユス
しまってた積み木も
出してきたよーん
積み木買ってあげたもののいまいち遊び方が
分かんないのか興味
示さないからしまってたんだけどね~
この時間は
チビ寝て
パパ寝て
ママだけの時間ッ
今日はネイルした
毎日夜の自分の時間が
楽しみなんだ
子育てしてる人は
自分の時間ってないもんねえ

数少ない時間を
つくるのも自分の仕事なのかな
主婦&ママ初心者
まだまだ頑張らねば~













