お仕事お疲れ様です(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ✨
今日もスーツ姿ですグラサン!!
今日は倫理法人会さん主催の講演会ルンルン
のため、スナックりあん
遅めの開店となりますので
ご了承くださいm(_ _)m💓

昨日はお仕事終わりに
女の子達と飲みに行きました生ビールハート
{24FDD21B-F17B-490F-BE4D-6E9F3118EF65}

{DC4FE4F3-4412-42E9-A2E9-549A110A0CE1}

可愛すぎて
貢いでしまうオジサマの気持ちが
わかわかっちゃうピンクハートアセアセ

今日は私、1人だけに
なっちゃいますが
スナックりあん元気に営業しますので
お待ちしておりますラブ