4.13日♡今日も、、、お仕事お疲れ様です(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ✨今日もスーツ姿です!!今日は倫理法人会さん主催の講演会のため、スナックりあん遅めの開店となりますのでご了承くださいm(_ _)m💓昨日はお仕事終わりに女の子達と飲みに行きました可愛すぎて貢いでしまうオジサマの気持ちがわかわかっちゃう笑今日は私、1人だけになっちゃいますがスナックりあん元気に営業しますのでお待ちしております