4.20日♡ふふふ~( ˙꒳˙ )今日は仲良しメンバーでがみん家さん♡ほっぺたが落ちる程美味しいのですーやばいやばい!その後は、同級生のお店縁counterに行ってきました明日の華金頑張れそう\(^^)/よっち、しんや、シェフありがとおおおおお!ご馳走様でした今日のスナックりあんほろ酔いですが元気に営業しております!!