5.7日♡お休みday!こんにちわ明日から連休明けの仕事が始まっちゃいますね!今日はのんびりお過ごしですか?スナックりあんも本日はお休みをいただいてます!!今日はお店の女の子のさきちゃんとなんとデートなんです\(^^)/若い子とデートできるなんておばちゃん幸せなんです明日の報告をお楽しみに