今日はネタがてんこ盛りです

まずは、
5.12つり吉きたさん
5.13お母さん
お誕生日おめでとう
素敵な日々を過ごしてね
お祝いをしました( ˙꒳˙ )
そして今日は朝から
わんぱく相撲小千谷場所
が開催されました!
私は女の子担当だったんだけど
負けて泣く子
勝って泣く子
本気で取り組んでる証だなー
って感動しちゃいました

朝からだったから少し
キツかったけど
そんなの吹っ飛ぶくらい
感動とパワーをもらえました

今日は懇親会出てからの
出勤になりますが
女の子達が開けてくれます
!!
ですが、明日は
市制駅伝に出場するため
完全2時閉店になりますし
今日でななはちゃんが
ラストdayです
たくさん頑張ってくれたので
悲しいですが県外に帰っても
頑張ってほしいです
本日のスナックりあんも
カワイコちゃん達と
元気に営業いたしますので
みなさまのお越しをお待ちしております


