5.21日♡holiday久々に家族みんなで宅飲みなう今日のお休みはお昼からソフトボール6月4日に向けてずんずんず頑張っております今年で3回目の出場!!!!今年こそは1勝したいですねー夕方はちょこっと畑に行きました成長してるー収穫がわくわく( ᐢ˙꒳˙ᐢ )1日中、外にいるとぐーったりしちゃいますねでもお酒が美味しい今日は早寝しちゃおーっと!明日からまた1週間始まりますががんばりましょーーーーう