久々に家族みんなで
宅飲みなう生ビールカクテル

今日のお休みはお昼から
ソフトボール
{BB4AC834-E1C0-4080-9826-F025A0AD0295}

{9E446DC0-846F-4969-912A-7523E02A85BD}

6月4日に向けて
ずんずんず
頑張っておりますキラキラ
今年で3回目の出場野球!!!!
今年こそは1勝したいですねーニヤリラブラブ

夕方はちょこっと畑に行きましたニコニコ
{12FE9BE3-C344-429B-87AC-61B2E6409B60}

{83603668-7834-4E89-87D5-398CEAD10D15}

成長してるーハート
収穫がわくわく( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )キラキラ

1日中、外にいると
ぐーったりしちゃいますねえーん
でもお酒が美味しいてへぺろイエローハーツ

今日は早寝しちゃおーっと!
明日からまた1週間始まりますが
がんばりましょーーーーう筋肉