こんばんは。
愛知県みよし市にある
ジュエリーバッグ教室Riamosの榊理恵です。
週末は長男のアクアスロン大会の応援に

アクアスロンというのはバイクのないスイム&ランの2種競技です。小学生だとなかなか3種のトライアスロン大会がなく、実は今週末のトライアスロン大会がデビュー戦です

話は戻り、アクアスロン大会。
土曜が少しだけ過ごしやすかったので日曜の大会もそんか気候に期待してましたが、まあ暑い

朝一のレースだったのでそこまてわ過酷ではなかったですが、応援はなかなか大変。
こんな素敵な青空。
緑の芝生と青の空。走っていると気持ちよさそう。
海からあがって
トランジションでゼッケンをつけたり靴をはいてランへ。
きつくないはずないのですが軽やかに走っていて我が子ではないみたい。
フィニッシュ

念願の1位。大会の最終案内に笑顔でゴールしてくださいとあったので、忠実にバンザイでゴール

お疲れ様でした。
子どもたちの回復力はすごく、レース後鬼ごっこしようと相談してる、、(笑)
そしてこちらも海を満喫
何かいるー

本人が1番疲れているだろうけど、大人は干からびそう(笑)でも頑張ってる姿に毎回感動!!
追加出品しました。
ぜひご覧くださいね

夏休みはレッスンをお休みさせて頂きます

インスタグラム→こちらからみてね
公式ラインにてスケジュール案内や新しく受講できる作品のご案内します♡
刈谷市・豊明市・東郷町からも車で5分のアクセス!
丁寧なレッスンで初心者でもハイクオリティな褒められバッグを楽しく作って頂けます。
ハンドメイド好きな生徒さんとの出会いを、楽しみにしております♡
褒められバッグで日々に輝きを!
ジュエリーバッグ教室
Riamos(リアモス) 榊理恵