梅雨入り梅雨に入りましたよっと。 スマホでブログ更新しようとするとメンドクサイネ。 へんなアプリ入れろとか、個人情報ブッコヌかれそうで怖いのですがアメーバさん。 つーことで、5月7日のこと 雑草のるつぼと化した田んぼを適当にキレイにしたところで田植え機で苗を植えたところ 代掻きはシテネーので地面が固いまま普通の田植え機で植えています。 赤いヘンナのは浮草です。ほっときます。 以上。