わたしネコです。あああ、わたしネコです。最近、自動車の事故が多くなっています!普通に道端を歩いていても車が突っ込んでくる事もあります!危険です!もはや、交通戦争です!油断大敵です。駐車場などで動いている車には近付いては行けません!あなたの事など微塵も気にしていません。近付くと命を落とす事になります。ちなみに、死んだとしてもたいした保険金は下りません。死に損です。怪我した場合も同じです。基本、損しかしません。なので、自分の身は自分で守ってください。以上。ネコからのお知らせでした。