FUJIQ♡♡♡
3月23日から
親友ちゃんたちに旅行つれてってもろたの~♡♡♡
富士急♡♡♡♡

ドレスコードわハートサングラスと、デニムGジャン♡♡
やってんけど寒すぎ!
ヒートテック何枚も着たけど
こごえておった!
みんな絶叫系大好きやってんけど、
予想以上すぎて一個目ですぴなつわ
うぷ。( Д )
ってなってた。わら


こわすぎた!!
高飛車とどどんぱ乗って~
まよゆがが、絶対無理ってゆーから
すぴなつで戦慄迷宮。


もーねー。恐ろしすぎた。
すぴもオバケ系基本無理やねんけど
せっかく富士急まできたし。
と思って行ったのだけど
終始おなつに、しがみつきまくって
一人目のおばけにびびって
腰抜けて永遠に土下座の体制で
ぎゃー!ぎゃー!ぎゃー!ぎゃー!
ゆってるのにお化けどっか行ってくれなくて、
おなつが横で「ほんまにやめたってください!」ゆーて叫んでて愛感じたよね。わら
んでもうむり!ゆーて
リタイアwww
まあいい思い出できまひた。笑
最後にええじゃないかも乗れて
乗りたかったやつ全部制覇~♡





富士急ちよおはしゃいで楽しかったあ♡♡♡♡






