こんばんは♩

お休み最後の日(^o^)

今日もいつも通り起きようと思ったのに、起きたらいつもより1時間以上遅くてびっくりΣ(・□・;)

基礎体温も若干高めだし、そろそろ来るのかな?


ジムに行って着替えようとしたら、電話が…














歯医者すっかり忘れてました。・°°・(>_<)・°°・。





というか、来週だと思ってた…汗





外出させてもらって急いで歯医者へ!
遅刻して本当にごめんなさい〜(p_q )


それにしても、毎回2000円の出費は痛い…

多分あと一回で終わるはず!!!




ジムで1時間程走ったり歩いたりして、お昼はパスタにしました(*^^*)


夕方からは彼のアパートに行ってきました♡



電車で片道30分くらい。

今日は特に寒くて死にそうだったけど(笑)


それでも彼に会える幸せの方が大きいのです!



100円の回転寿司でごはんを食べて、夜勤の彼とはさっきバイバイ(u_u)


もうちょっと一緒にいたかったな〜!


早く一緒に暮らしたい(*^^*)♡




家に着いたら明日からのお弁当の準備しよう!



明日もいい日になりますように♩




♡♡♡