めちゃくちゃ楽しい!
たのしすぎてうんこするのわすれてもらしそー。
まぁたのしいかわりに金もがっつりとびますね笑笑
でも、たのしいからなんでもいんさ( ^ω^ )
あと13万さっさとかえせや。あと一万。あと1万5000えん。
全部帰って来いや俺のかね。
先週の金曜日からめっちゃはーどでしたー!
宇都宮いって、かずやが駅までむかえきてくれるとかゆって、ねばっくれされました。んで、ほかのひとにたのもーとしたけど、仕事のじかんだからだれもいなくて、連絡したらきてくれた( ^ω^ )ありがとね!普通にもどったかんじだったから、普通に、おもしろかった!それでかずやと合流して、ジムいってきて、帰ってきてそのままうみいくってなって南雲ひろって、ひろむもごうりゅうして大洗海岸いってきましたー( ^ω^ )
なんか天気悪くてがっかりだったけど楽しかったから楽しかった!で、三時ごろ帰ろってなって、かっとんで帰って伊勢崎の七夕いってきましたー( ^ω^ )
かずやわ一睡もしてません。
で、七夕でたかやとごうりゅうして、そのあとわもう最高!
たかやとかずやなんかごめん。
で4時ごろかえって8時におきてケースタイルとおれとかずやで川いってきました( ^ω^ )
めちゃくちゃたのしかった( ^ω^ )
あんなたかいとこから飛んだのわはじめてだし、種部わ口から血はいてかえりゲロはいて自分の車げろまみれにしてたからそーとーおもしろかった( ^ω^ )
そのあとすぐボーリングいって、川島んちでのみましたー( ^ω^ )またまた4時ごろ帰宅ー!
ほんと最高な休日過ごせました!
みんなありがと!
玉村の花火大会わくそだった。
いかなきゃよかった。
クワガタ取りわおもしろかったね笑笑
なんか
やっぱ、自分変えてまで頑張ることないね。いま、みんないー感じになってきたから、まえみたいにもどってきたからこのままの状態をたもちたいね!
あでぃおす
iPhoneからの投稿
