久しぶりのブログ更ー新受験生Rの毎日頑張ろKiraKira☆diary-notitle0001.gif
 
最近わ志望校変えた方がいいんぢゃないかと言われて
 
悪戦苦闘な日々を過ごしてます(笑)
自分と戦いながら受験生Rの毎日頑張ろKiraKira☆diary-notitle0026.gif
 
みんな頑張ってるんだしちょっとでもいっぱいやんないと!!
 
でも思うようにペースが捗らない(><)
 
そんなときにMY妹からプレゼンツ
 
受験生Rの毎日頑張ろKiraKira☆diary-101011_1729~01.jpg
 
見た瞬間笑ってしまった受験生Rの毎日頑張ろKiraKira☆diary-get0053.gif
いやいやドラマの見すぎやろ受験生Rの毎日頑張ろKiraKira☆diary-get0052.gif
 
学問の神様の大宰府天満宮まで
わざわざ買いに行ってくれたらしい受験生Rの毎日頑張ろKiraKira☆diary-get0035.gif
 
ありがとう受験生Rの毎日頑張ろKiraKira☆diary-notitle0160.jpg受験生Rの毎日頑張ろKiraKira☆diary-DIMG0206.gif
 
応援してくれとる人がおるっちゃけん頑張らないかんよね!
 
 
 
絶対現役で青山受かってやるっ!!
 
 
さて、もうひと頑張りしよっかな( ´艸`)
 
 
※意味不明な文ですみません。
最近放置ぎみだったんで今日わちゃんと書きますっ受験生Rの毎日頑張ろKiraKira☆diary-notitle0206.gif
 
 
今日ゎ学校で担任の先生からお呼び出しっ受験生Rの毎日頑張ろKiraKira☆diary-notitle0250.gif
 
絶対遅刻の事で怒られるんだっ汗
 
やばいっガーン
(あたしの担任ゎ体育の先生で見るからに怖そうな人)
 
 
 
 
 
 
 
 
って思ってたら
 
 
 
 
なんと!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
英検、合格だっ!
 
 
 
 
 
 
 
まさにOh my god!!!!!!受験生Rの毎日頑張ろKiraKira☆diary-4d0b5a4189f9f0fe4fa36435a123770a.gif
 
聞いた瞬間めちゃ笑顔受験生Rの毎日頑張ろKiraKira☆diary-notitle0225.gifキラキラ
 
 
 
 
もぉ嬉しくて堪らないですっ(≧▽≦)/
 
 
ついニヤ受験生Rの毎日頑張ろKiraKira☆diary-notitle0123.gifしちゃう~受験生Rの毎日頑張ろKiraKira☆diary-notitle0164.gif
 
うへへ~受験生Rの毎日頑張ろKiraKira☆diary-notitle0053.gif
 
 
やっぱり努力は報われるんだって実感したっ受験生Rの毎日頑張ろKiraKira☆diary-notitle0175.gif
 
 
自信にも繋がったし受験頑張ろうって再度思えたから英検頑張って良かったo(^-^)o
 
 
この調子で受験勉強ももっと頑張りますっ受験生Rの毎日頑張ろKiraKira☆diary-20090721231643.gif
 
 
 
 
やっと英検終わったぁ♪

ようやく肩の荷が一個降りた(笑)

あとゎ日曜の漢検さえ終わってくれれば受験一本に集中出来るっ( ´艸`)
頑張らねばっ