部屋が2つも3つもあると
なんか落ち着かない   (泣)
先日の川久さん

スイーツのフランベ、、美味しかったぁ



長男の結婚式の為の
今日は僕の衣装合わせ。朝から

妻と2人電車に乗って京都にやって来ました




朝の情報番組タイムリーに目的地周辺のロケやってました

着いて直ぐ妻が喉渇いたと、、
スタバに向かおうとする妻を引き止めます



妻にも家族カード、持たせています

珈琲ジュースタダで幾らでも飲み放題   (笑)

ひと息付いたら今度はお腹減ったと妻が言う


仕方無い駅の上のホテル
ホテルのコンシェルジュにお願いして和食の席を取ってもらいます











本当何もかも 京都はお高い、、、

次男に連絡するも、昼まで授業、午後からスキー部の集まり、。って、、本当淋しくなります





綺麗な方が僕の燕尾服を、、、

あの〜!この次宜しければ僕と、、衣装合わせ、、(笑)
お姉さんとなら、、もう一度結婚したい!   (笑)

妻が睨みます、、、(泣)じょ!冗談やん!   (泣)

採寸が終わったら直ぐタクシーに乗り
一保堂本店に伺います



来週末遊びに来はるお母さんへの手土産、、

って妻は思い付きであれもこれもと、、堪りません









一保堂さんの南にあるクッキーのお店、


妻の友達、元スッチー太鼓判のお店、。流石です間違いが無い、美味しい、。

三条まであるきます
大きな文房具店、御祝儀袋 此処でしたら100万単位のお金が入るの2千円程で売ってくれます、、

何時も寄る元祖生八つ橋のお店!
偏屈お婆ちゃんの愛すべきお店
もう限界、脚が自分の足では無いような   (泣)

四条から阪急の特急で帰ります、、

僕のマイブーム阪急前の立ち飲み串カツ屋松葉さん



妻の気持ち悪そうな顔   (笑)

何とか自宅に帰りましたが、お風呂洗いお湯張り、お膳立て、、、、、してくれない、。仕方なく自分で、、怒る前と何ら変わりません    (泣)