


綺麗な方が僕の燕尾服を、、、
あの〜!この次宜しければ僕と、、衣装合わせ、、(笑)
お姉さんとなら、、もう一度結婚したい! (笑)
妻が睨みます、、、(泣)じょ!冗談やん! (泣)
採寸が終わったら直ぐタクシーに乗り
一保堂本店に伺います


来週末遊びに来はるお母さんへの手土産、、
って妻は思い付きであれもこれもと、、堪りません





一保堂さんの南にあるクッキーのお店、

妻の友達、元スッチー太鼓判のお店、。流石です間違いが無い、美味しい、。

三条まであるきます
大きな文房具店、御祝儀袋 此処でしたら100万単位のお金が入るの2千円程で売ってくれます、、
何時も寄る元祖生八つ橋のお店!
偏屈お婆ちゃんの愛すべきお店

もう限界、脚が自分の足では無いような (泣)
四条から阪急の特急で帰ります、、
僕のマイブーム阪急前の立ち飲み串カツ屋松葉さん


妻の気持ち悪そうな顔 (笑)
何とか自宅に帰りましたが、お風呂洗いお湯張り、お膳立て、、、、、してくれない、。仕方なく自分で、、怒る前と何ら変わりません (泣)