非常に暇である。
彼氏の家の鍵を貰うのを忘れてガストで時間を潰している。
暇な時間って大切だな。
そんな大切な時間に携帯を触ってもいいものかと思うけど本を忘れた。
充電はあと30パーセント。
充電器は無い。
ここで電源が切れてしまうと彼氏と連絡を取るすべがなくなってしまう。
けれどわたしはこのブログを書いているのです。
今日は3月末日。
職場でもいろんな別れがあった。
なんかあの人苦手だなーと思っていても喋るとやっぱりいい人じゃんか!と思う。
少しでも、ん?と思うことがあっただけでその人のことを避けてしまうところがある。
もったいないなーと自分でも思うのです。
どんだけ厳しいんだわたし。どんだけー。
もっと人と仲良くしたい。
コミュ力が高い人は犬を飼っているという自分調べがある。飼おうかな。
今、注文していたカレーが来た。
味が薄い。いつものドリアにしておけばよかったー。
そういえば最近小説を読んで無い。
人とのコミュニケーションを円滑にしたいばかりに、そういう直接的なタイトルの自己啓発本を読んだりする。
けど、やっぱり物語を読んで、登場人話の言葉からいろいろ想像したり、作者の意図を考えてみたらするのも大事だなーと思う。
ひさしぶりによみたいな。