【コーデ】デート♡やっと1週間が終わり週末がきました♡私はお休みのために働いているといっても過言ではないです(笑)今日は久々のデート♫トップス…earth music&ecologyスカート…???ブーツ…銀座かねまつコート…クリスタルシルフ髪の毛巻いたのにとれてしまった(>_<)残念。。先日またプッチージョでお買い物した洋服が届いたので後ほどアップしますね!では、おいしいものいただいてきます♡
【コーデ】ロングダウンこんばんは☀︎今日は寒かったですね~(>_<)仕事終わり予定ゼロ&なんだか疲れてて直帰したかったので本当に適当コーデです。コート…クリスタルシルフトップス…ノーブランドスキニー…ギャルスターくつ…ニッセンダウンロードはクリスタルシルフのこちらセールで買ったので、16,000円くらいでした!♡(今見たらさらにやすくなってた…>_<…)最近寒いのでほぼ毎日これ着ています♩小さい細身のサイズのダウンコートはなかなかないので買えて満足です♡これからまだまだ寒くなると思うのでいっぱい着ようと思います(^○^)
【旅行】saipan☀︎こんばんは♡先週はお休みをいただいてサイパンに行ってきました(^ν^)海がとーーーってもキレイで、いい意味でなーんにもなくて、ほんとーーーに癒されました…♡また行きたい^ ^そして、今週からまた現実。寒い日本で仕事頑張ります。