この胸が張り裂けそうさ~

つってね
スパデリきたぁぁぁ(笑)


今日のことかくね( ´艸`)

今日は朝から友達と遊びましたri0515saさんのブログ-1055.gif

遊んだってゆーか。
募金しに行って遊園地へ(笑)

私が行く募金つったら、
marching  Jしかないよね←黙

今回は東京ドームでした
代々木のときよりぜんぜん広いし
また押されたりイライラすんのかな

って思ってたけど、、、


全くなかったw

代々木のときと比べれば
ぜんぜんスムーズに動けたし
押されたりすることなかったし。

生歌聞けたしも~、嬉しくて

でも、涼介がきてなくて
すんごいショックだったけど

ちゃんと募金してきました!w

え、いくら募金したかって?
聞くまでもないっすよ(笑)はは


そのあと、他の2人がまだドームの中だったかられなと2人で

遊園地で遊んでましたri0515saさんのブログ-0321.gif

初、絶叫的なアトラクション(笑)

発狂しまくりw
でもパラシュートみたいな立ちのりのやつで、スカイツリー見えますって言われたから見てきたよri0515saさんのブログ-0482.gif

怖がりながらも写真とりました(笑)
スカイツリーばっちし写ってます!

まじ、写真とれる余裕が
自分にあったことにびびったri0515saさんのブログ-0228.gif

とにかく楽しかった♪♪♪

ひっさびさにはしゃいだしri0515saさんのブログ-0459.gif

あ、もうすぐホワイトデーだね

つくらなきゃ( ´艸`)
ただ溶かして固めるだけにしようか
なんかつくろうか。。。

溶かして固めようかな!←

んじゃそろそろブタ


あんにょんri0515saさんのブログ-0316.gif








 
 
金曜日だぁぁぁぁ! 
 
今日、金曜日だったんだね(´▽`)←今更
ジャージ持って帰ってくるの忘れたわri0515saさんのブログ-cc315018746220c867e2ca3bed2607dd.gif
 
 
来週の木曜日は都立入試だよ~
 
そんなに緊張してないけど、当日ってなったときに心臓ばっくんばっくんし始めるんだろうな~(´Д`)
 
 
Listen to my Heartbeat~
 
It's beating for you♪笑
 
 
心臓とか言うと毎回2PMのHeartbeatが
頭の中ぐるぐるしてますww黙
 
入試さえ終わればこっちのもんさri0515saさんのブログ-0236.gif
 
24日はめる家にお泊まりして、次の日はスイパラとオケ行くっぽいri0515saさんのブログ-ファイル0101.gif
 
める家初だ~ri0515saさんのブログ-ファイル0097.gif修学旅行めんつだし暴露大会やるっぽい笑、どーなっちゃうのかなw
 
 
4月とかはディズニーランドとシーだし 
他にも色々あるからな~ 
 
財布の中身が0になること間違いなし泣 
きをつけなきゃ(´Д`)泣 
 
 
ETUDEHOUSEのSHINeeサイン入り 
リップ、今日韓国から送られたってドキドキ 
 
来週ぐらいに家まで届く♪ 2min 2min~ 
 
 
そろそろ勉強しなきゃ 
勉強終わったらYouTubeで休憩←笑 
 
 
でわ
 
 
もう、嬉しすぎる(´;ω;`)
 
 
しかこ姉ちゃんから、韓国のおみやげ 
やっと届いたri0515saさんのブログ-NoName_0024.gif
 
SHINeeのファイルっぽいやつと
2PMの写真的なやつとパックとリップ
 
ほんとに嬉しいよー(;-;)
リップなんてETUDE HOUSEだし 
ETUDE HOUSEってSHINeeがね?ね?ドキドキドキドキ← 
 
ほんとありがたいっ(´▽`) 
うちも早く韓国行きたいな~。 
 
春に行けるから楽しみ
 
話←→変
 
ブログのタイトルのDM★Revolutionについて、話しましょう笑 
 
今日、朝学活終わったあとにめるとあすかに、ちかちゃんとゆかちゃんとうちの3人が呼ばれたのw
 
そんで、なんでか整列させられて笑
なんか面白いことやるのかな ってワクワクしながら3人で待ってたら。。 
 
“みんな!バンドやろうぜ!”
 
とか、言ってきて 
 
は?ってゆうリアクションしかとれなかったのに、横でちっちゃいのが
 
“え!やる!やるやる!”
 
っておふざけで言ったことにもかかわらず、真面目に答えちゃったってゆう(´・ω・`) 
 
 
最終的に“卒業してから、みんな進路先バラバラだから集まる機会をつくるためのグループみたいなやつだよ!”って説明されてw 
 
DM★Revolutionが 
うまれました(´▽`)笑
 
通称、体育のダンスメンバー
Team名、土偶メロンパンディステニー
 
 
めるとあすかが考えたTeam名
名前がアレだからダンスは完璧にしよう
ってゆう目標わらっちゃうよね!
 
 
色々説明へたくそでごめんなさいね 
 
そんで休み時間あまりにも暇だったから 
DMのロゴ的なのを勝手に書いた!笑
 
じゃん!
ri0515saさんのブログ-KC3X0007.jpg
まだめるには見せてないんだよね�笑
 
Revolutionが自分的に頑張った部分w
 
あとで写メ送ってあげようw← 
 
 
 
でわ、そろそろ