POPさんのブログ -2ページ目

POPさんのブログ

ブログの説明を入力します。

次男の夏風邪がやっと完治したと思ったら、私が今度、風邪をもらったようで

とりあえず家の中でもマスクし、子供達に移らないようにしてはいるのだけど。


この夏風邪は、なかなか治りが遅いんだよね

あと、この鼻づまり。息苦しいから普段の生活が余計にしんどい

こんな時、自分の実家が近ければ甘えれるのに。

東京に何故、嫁いだんだろう?
って思っちゃったわ(笑)


こんな体調崩し気味な時に旦那の一言にイラってしちゃうんだな

温かい食事を出す為に夜遅くまで起きて待ってたら、調子が悪いならはよ寝ろよ!と言われた時。

もっと言い方あるでしょうに
イラっとしたわ。あの冷たい言い方。普通に言ってくれぃ!

なんで、いつもこうなるのかね。

ほんとにもう

Candyからの投稿