またさぼっちゃったww

いかんですね~




春休みもあっと言う間に1か月…

なんもしとらんなorz


今日はキッズステーションで銀魂だったおラブラブ!

パピーの育毛剤の回
(・∀・)

ちょwwwwww
銀さんの出番少ないやんけwwwwwwwww

でも相変わらずおもしろかったハート





今日は自動車学校でした

学科4時間という悪夢←

まあ後輩ちゃんのおかげでなんとか乗り切ったよハート

てかさ、

自動車学校のこと

どう略す?

うちの地元は『自校』なんよね

ほんで愛知は『車校』なんよ

どんな区分なんでしょ、

無性に気になる今日この頃…ドキドキ



それよりも!!

今日から国公立大学の前期合格発表が始まったわけですが

な、なんと

我が後輩が筑波合格しましたとさハート

めでたいハート

聞いたときスーパーで大声出しちゃったよ\(^O^)/

めっちゃ嬉しいハート


やっぱ強い気持ちが大事なんだねハート

努力は結果にあらわれるんだねハート

今日はその子に元気をもらいましたハート

ありがとうハート

あたしもがんばらなくちゃねハート


今日わいろんな人から連絡が来る日だ

うれしすな






インフルからふっかーつ☆




実家で療養してたから
めちゃ食べたがんorz

太ったよね!??コレ!
絶対太ったよね!???




サンタのコスするんにー


がんばれるかな?かな?

がんばるしかないか。


よーし、やったるで!!

ヨホホホ~








さて、

マクロスF観て寝ますか。



抱き締めてー

世界の果てまでー☆


失敗した(´;ω;)
 
きれいになってやる!!!-091017_2222~01.JPG
 
ショック~
 
 
ただでさえイライラしとるんに!
 
 
 
 
 
帰れって言われるん一番きらい!!!!!!