先週位から急に熱が急上昇して夜中になると38℃台。
結構しんどい (-"-;)
昨日の夜は蕁麻疹まで出た。痒くて痒くて…。
今朝内科に行ってついでに以前心療内科で血液検査して貰った結果を持って行った。
蕁麻疹は多分熱から来てるって云われた。薬の副作用は今まで無かったから違うだろうと。
血液検査の結果はメチャ悪くて今日から『鉄剤』を注射する事になった。
医者に『こんな状態で良く生活してたね。』って云われた。
かなり酷いらしい。まぁヘモグロビンが9しか無い時点で酷いんだけどね。
鉄剤打って家帰ってちょっとしてリバった。医者には『気分悪くて吐くかも知れない』って云われてた。
その通り!それからずっと横になってて何時の間にか寝てた。
もう直ぐ旦那が帰宅する。あ~ぁ…しんどいけど夕食の支度しなきゃな。
