14週も終わりに近付いてきましたウインクキラキラ


ですが…なかなか体調がすっきりしませんショボーンガーン
もちろんピークの時より全然3食食べているし、家事もスムーズに出来ていますが、1日の間何回か気持ち悪くなったりしんどくなって横になったりしています笑い泣きアセアセ


人にもよるだろうけど、雑誌とかには安定期になる頃には落ち着いてる場合が多いって書いてたから期待しちゃう怒


元々食べることが大好きだから、あれも食べたい~音符これも食べたい~音符
って早く思えるようになりたいですラブおんぷ


日によって大分違う気もするんですがえーん
明日ケロッと治まったりしないかなって思ったりしちゃいますチーン


だけど、赤ちゃんがお腹の中で頑張って成長してくれてるって思ったら、そんな弱音を吐いてたらダメですよねびっくり雷
きっとわたしより酷い悪阻に耐えている方もいるし、軽いほうだと思うから!


プレママの皆さん可愛い子供のために頑張りましょうね上げ上げ上げ上げ好


明日から三連休ですね♡♡♡
とうとう新車がきますラブキラキラ
すてきな休日をお過しくださいハートハートハート