さっき色々あった
マジ疲れたよ…
悔しいけどやっぱね
こんなのもうやだ…

なんだかんだね…はぁ。
頑張れ自分!!

わけわかんなくてごめんなさい
ふぅちゃん ねぇ ゆなは大阪に行ったぁЯΙ-emojiD_04_312.gif
マジいいなぁ~あたしも都会で買い物したいわЯΙ-dehud_70.gif
車ないから行動範囲決まるし後はヒッキーやし結局ストレスやん…
 
夜はパピィからお誘いあって花子ЯΙ-emojiD_05_048.gif
モチパピィのおごりЯΙ-EntryImage.gif満腹なるまで食べたぜぃЯΙ-ProfImage.gif気にせず食べるって最高ЯΙ-20081202090141.gif
パピィごちそうさまぁЯΙ-DIMG0193.gif
最後コイン貰ってりぃちゃんゲームするんやけどあれ毎回まぐれで1回当たるっちゃЯΙ-EntryImage.gifЯΙ-DIMG0342.gif
 
てかブラッディおもろいなЯΙ-20090810223503.gif
ハッカーとか素敵ЯΙ-image0016.gif
 
そしてイッチー…どんだけいい男なんЯΙ-fbg7Ec_70.gifみんな恋から見た?彼女マジ羨ましいしЯΙ-EntryImage.gif愛されとるなぁ~マジ彼女思い絶対いい旦那なるやろЯΙ-dkZ7f_70.gif
 
 
8時くらいにしの 美佳 かのんがきたぁЯΙ-7br6C7_70.gifあたしはめずらしく寝かけていましたЯΙ-dbg9pa_220.gif
おかしボリボリ食べよってポテト買ってきてと愛ちんに頼もうとしたらきてしまったЯΙ-emojiD_01_056.gifЯΙ-DIMG0381.gif
部屋に入ったそうそう臭いの連呼ЯΙ-EntryImage.gif
チーズ味のカールが充満して臭すぎたみたいですЯΙ-fbmK60_70.gif
そしてまたおにぎりの話で大爆笑の私達ЯΙ-7bg8c4_220.gif失礼すぎてヤバいよねЯΙ-ekWJ3_240full.gif
なんやら語りらして愛ちんは筆談ホステス?を真剣に見出したЯΙ-EntryImage.gif
んで今日は尾行するはずやったけどなくなったっていうね~ЯΙ-EntryImage.gif
ごめんね~ЯΙ-EntryImage.gif
んで10時過ぎにЯΙ-ebg9bd_70.gif