最低や
やっぱりな的なねЯΙ-fU9rb_70.gif
女の勘ってマジすごいよねЯΙ-20100314182719.gif
別にいいんやけどさぁは許せんねЯΙ-dehud_70.gif
聞いたらちょい切れ口調やけバレバレやしねЯΙ-EntryImage.gif
男ってバカね~ほほほЯΙ-cdNia_70.gif
マジ遅すぎる
今帰りよるけね
本人には言わんけどやぱイライラするわ
今からまたご飯とかせんといけんと思うとマジで嫌なるぅぅう
あの職場なんなんかね
今日ひぃばぁの七回忌行きたかったけどその後パピィ柳井連れて帰るとかでさすがにエラいけやめたЯΙ-emojiD_01_047.gif
りぃは行くし朝早いらしいからマンション泊まりって言って最初嫌だいいよったんに急に行く気満々ЯΙ-EntryImage.gif
 
夕方りぃちゃんばいばいして1人寂しく晩御飯…
まぁいつものことながら夜『ママんとこ帰る』って言う思ったら
ママの"マ"の字もでず寝たとかЯΙ-cUew3_70.gifさすがにママは寂しかったですЯΙ-fbg7Ec_70.gif
 
まぁゆっくりできたっちゃできたけど~慎吾が帰ってバタバタよねЯΙ-3fAy6_70.gif土日はしゃーないと思うことにしたけど…よねЯΙ-7bg8dc_240full.gif
まぁ仲良く風呂入って寝たけどねЯΙ-fbmK60_70.gif
 
朝は慎吾見送り洗濯機回して二度寝ЯΙ-dbg9pa_220.gif
起きてダラダラして昼から行動ЯΙ-cbg8lb_70.gifカッターためすぎてアイロン大変やったしЯΙ-EntryImage.gif
ゆまからお誘いあったけど急なんでめんどいとはっきり断りましたЯΙ-EntryImage.gifЯΙ-DIMG0381.gifゆまちゃんごめんねЯΙ-EntryImage.gif
それからコープにお買い物ЯΙ-DIMG0193.gif
実家でダラダラしてまた1人晩御飯ЯΙ-emojiD_01_056.gif
 
で、さっきみんな帰ってきたぁ~りぃちゃん眠たくてご機嫌斜めやったぁЯΙ-EntryImage.gif
風呂入ってもう眠りにつこうとしてますЯΙ-dbg9pa_220.gif
かわゆЯΙ-emojiD_02_004.gif 
あやつは今日遅いらしいし~めんどーいЯΙ-EntryImage.gif
ではЯΙ-STIL0042.gif