gw最終日
雨で体調そんなによろしくなくて
外に出たくなかったけど
子どもの日だし
子どもの日メニューのごはんを
作ってあげたくて
スーパーに行きましたと
ついでになんとなく
子どものお熱出たようのポカリ的な
ものも買わなってなって
買いに行ったと
買い物終わって家ついて
ちょっと経ったら
下の子が
お熱
でましたよ
これゎ自分の家におりたい
外出たないわって感情を
無視した結果なのか
それとも明日から仕事で
ほんまに嫌になってきてる仕事やから
仕事やっぱ辞めたら?
ってゆうお告げなのか
(ちなみにいずれ今の仕事を辞めて
自分の好きなこと、やりたいこと
で生活していきたいと
考えています୨୧)
まだまだ引き寄せ実践中だから
よくわからんけど
きっと仕事辞めろってことやろーなー𓀤笑
保育園、熱でたら24時間経たないと
預けれないことになっているので、、
先月も熱でてお休みばかりで
仕事にならず、、
とりあえず流れに任せてみよう‼︎
仕事の云々なしで
早く元気になりますようにっ