$Risaペース日記

興味のある方は、
R*pot』を見てみてください(・・。)

きっと、今後は、ti-daブログを更新していくかと思います☆
これからもどうぞよろしくお願いします・:*:・(*´エ`*)・:*:・
わたくし
本日、6月8日で26歳になりましたーーーー!

はやいーーー!ついこの前まで20歳だったのに…
この6年、何してたのかしら…

まぁ、確実に飲みまくっていたことは覚えてますよ。
基本、記憶力が薄い私ですが、これからもその日その日を楽しみます★


お祝いのお言葉、メールをくれた皆様ありがとうございました(・・。)
そしてそして、プレゼントをくれた皆様、本当に本当にありがとうございました。・゚・(ノε`)・゚・。

★会社の天願先輩からのプレゼント↓
①激うまクッキー。
手作りクッキーが大好きな私のツボに入りました。
チョコチップと紅茶。どちらもとってもおいしくいただきました。
Risaペース日記-2011060818570000.jpg

②パック50袋。
今日はコエンザイムQ10を使ってみました。
今日から約1カ月半、素敵なレディを目指して毎日使い続けます。
Risaペース日記-2011060819030000.jpg

③キャッスルのロールケーキ。職場でペロッといただきました(● ̄  ̄●)
たくさんのプレゼントが入っていた袋もなんと、天願先輩によるリメイク♪かわいぃ~
Risaペース日記-2011060819110000.jpg

大好きです(*´ェ`*)


★会社の後輩からのプレゼント
ミニ水槽&多肉植物。
カワイイビンにカメとかカエルとか入ってます。
PETBOXに水の中で育つ植物が売ってたので、それをいれようかな…☆
$Risaペース日記-2011060819080000.jpg


★職場の職員さんから
①課長からの小さな花束***かわいすぎる!
$Risaペース日記-2011060819010000.jpg

②何かとお世話になっている池原さんからのヤクルト飲料と体育指導員からのお菓子盛り合わせ。
いつもお世話になっているのにありがとうございました!
$Risaペース日記-2011060819050000.jpg


そして、お家では彼氏がいないことに気付いている両親+お姉ちゃん家族が私のために豪華な料理とケーキを用意してくれてました。

$Risaペース日記-2011060819170000.jpg

$Risaペース日記-2011060820180000.jpg


夕方に電話がかかってきて、もちろんあんた出かけないでしょ?待っているよ。だって。

もちろん出かけません。すぐ帰ります。と即答…(-。 -; )寂

家族との誕生会は、ご飯もケーキもおいしかったし、楽しかったんで満足ですが、
ロウソクを消す前に「彼氏ができますよーに」とお願いしておきました。

願いがかないますように。


今日は一段と幸せな一日でした(o ̄ー ̄o)
皆様に心から感謝です。
本当にありがとうございましたm(;∇;)m うれしすぎるっ!
Risaペース日記-2011060400180000.jpg

今日、ちょっと早いけど、26才の誕生日プレゼントをもらっちゃいました( ´艸`)

めーぐーありがとうねドキドキ

私の好きなスタンプとマスキングテープとステッカー(*・・*)わぁい♪

やっぱり友達っていいね!

幸せすぎる""(ノ_<。)

いつもみんなにやさしくて、色々と気を使ってくれるめーぐー、ありがとう!

これからもよろしくお願いしますm(__。)m