リィブログ -96ページ目

なんてこった

いつもいつもお世話になってる児童ホームが12月から2月下旬まで給排水工事のため一時閉館になるって、、、((((;゚Д゚)))))))



冬休みがっつりお世話になるつもりでいたのにぃー!


寒い冬どこで過ごせばいいんだぁー!



七五三

喉痛

一昨日あたりから乾燥のせいか喉が痛い。


昼間は気にならなかったのに夜は喉痛くて起きたくらい。


そのままマスクして寝て朝には少し良くなった気がして、、、を2日間繰り返す。


けどやっぱり夜は喉痛くて声出なくなる。


昨日はプラス頭痛と耳鳴り、、、



土曜日は七五三のお祝いがあって悪化してダウンってわけにはいかないので、今日けんけん送ってから病院に行って鼻水だーだーのあんちゃんと受診。


ものすごく混んでて1時間半かかった、、、


あんちゃんすぐ飽きちゃっておうちかえろーって何度靴履いたか。



今日は幼稚園が来年度の入園説明会があるから午前保育だったので、そのままお迎えになっちゃったよー。


お迎えのまま児童ホーム行って公園でも遊んで帰ってきました。←明日から天気崩れるみたいだし。



土曜日雨心配だな、、、降りませんよーに!