リィブログ -353ページ目

美容室~♪イクスピアリ~♪

昨日は旦那さんが休みだったので、久しぶりの美容室~♪

伸ばしたい気持ち継続中なので長さはそのままで傷んでるところをカット、カラーとトリートメントもしてもらって髪が生き返ったー!!

やっぱり髪ツルツルだと気持ちもうきうきするー!


終わってから旦那さん&けんけんと待ち合わせしてお昼は食べたかったモスのバーベキューフォカッチャー!!

うっまー!

おしるこまで食べてしまいました。。(笑)


満腹♪幸せ♪♪




今日は真由美と舞浜ランチ♪

行きに京葉線が停電で電車が大幅に遅れるアクシデントもあり、合流して早速ランチ♪

イクスピアリのスイーツパラダイスで食べたー!

2人とも妊婦なので体重のこと話しながらパスタやらサンドイッチやらサラダをもぐもぐ(笑)

写真撮るのも忘れてがっついた!


メインのスイーツは食べたいケーキを厳選して選びました!
でも6種類くらいは食べたかなー?

間にカレー挟んだらカレーが美味しすぎて
びっくり!!(笑)

またケーキ食べちゃった(笑)


けんけんもパスタもいっぱい食べたし、ケーキも私の分もしっかり食べてみんな大満足だったねー!


ボン・ヴォヤージュ見たり、イクスピアリぶらぶらしたり、楽しい時間だったなー!



Android携帯からの投稿

のんびりー

今日は午前中にお散歩しながら買い物~!

んで久しぶりに公園にも行きました!


最近寒くてずっとさぼってたから、けんけんが「しゅー(滑り台)したい!」というのでリクエストにお答えして♪

今日は暖かくて気持ちよかったなー!

久しぶりの公園楽しんでくれたみたいでよかった!


帰りも歩いて帰ってきました!


お昼にきなこもちやらいちごやら食べて一緒にお昼寝♪

のんびり~、幸せーな1日~♪


今日はけんけんとパズルしたり、プラレールやったり、シールやったり♪

のんびりいっぱい遊んだなー!


けんけんと2人きりで過ごすのもあと半年くらい。
元々甘えん坊だけど今のうちにいっぱい甘えさせてあげたいなー。

相変わらずイヤイヤ期も続いてるのでこっちも腹立たしいことあるけど(笑)
胎教のためにもなるべく穏やか~に過ごしたいなー!






Android携帯からの投稿

新年初ランチ会&不活化ポリオ

今日は新年初の社宅ランチ会~!

かおりんがオムライス作ってくれた♪





オムライス美味しかったー!
卵とろっとろー!
トマトソースなんて贅沢だよねー!

昼間から卵2個も食べて大満足!

けんけんも完食っっ!


かおりん御馳走様でした~!



今日は一週間ぶりだから子ども達すごーく仲良く遊べたー!

大人がなんにも言わなくても「かしてー」「どうぞー」「ありがとー」が出来たり♪


ママ達ものーんびりおしゃべり出来ました♪


途中けんけんの不活化ポリオの予防接種があったので小児科へ!


彼、痛みに強い!!
針が自分の腕に刺さるのを直視出来るなんてすごすぎ!
刺さる時は「いたいー」って言うんだけど涙一粒しか出てないし!
痛いのは見た目なのかな?

今日も頑張ったねー!
ぎゃーぎゃー騒がずほんとにえらい!



終わってからはかおりんちにただいまーして、気づけば6時半まで居座ってました。。。



1月はかおりんちの旅行があったり、ついにまりちゃんのお引っ越しがあったりでみんなバタバタしてるから、
なんにもない我が家はしんみりする時間があって、なんだかちょっぴり寂しい気もするけど絶対泣かないー!(笑)



今日も楽しかったー!












Android携帯からの投稿