リィブログ -260ページ目

予防接種

今日はけんけん不活化ポリオの追加、



あんちゃんはB型肝炎の3回目でした!



けんけんはあとおたふくの予防接種を入園前に済ませればいいのかな?


あんちゃんも生後2ヶ月から始まった予防接種もやっと落ち着いてあとは一歳になるまで一旦おやすみー!


2人ともよく頑張りました♡



我が子の頑張ってる姿にいつもうるっとしちゃう(笑)




今日は夜ご飯を焼きそばにしたらけんけんが珍しくおかわりしてくれて嬉しかったな♡


あんちゃんの離乳食のほうも離乳食の本を買い直して作ったらもりもり食べるようになってくれてます♡


いい本に出会えてよかったぁー♡


あったかいし、ほっこり幸せな1日でした~♫


{2F3195E2-1074-44EC-AF0F-1E2A2A10B3CA:01}




早起き

今日は朝5時半に起床ーーー!


あんちゃんの授乳で起きたらけんけんがやっぱりおもらししちゃっていたので、そのまま洗濯機2回回して、お布団レイコップかけて、洗濯物干して、やっとこ朝ごはんー!


食べ終わったの7時半、、、!!


お布団干して、お風呂、トイレ掃除して、掃除機かけて、夜ご飯の下ごしらえしてもまだ10時!!



まさに早起きは三文の徳ですね✳︎



そのあとは千葉にお買い物♫


内祝いやら、日用品、パンなど買ってマックでお昼食べて帰ってきました!


GAPで50%OFFセールやってるって聞いたけど、なんとなくやめといた(笑)


あんちゃんが70cmの服小さくなってきたんだけど、80cmをロンパースにするか上下別にするか迷い中でね( ;´Д`)



上下別のが可愛いのいっぱいあるんだろうけど、まだまだ赤ちゃんっぽくロンパースも着せたいし、、、



70cmがパッツンパッツンになる前に買いに行かなきゃね!(笑)




それにしても今日はあったかくて気持ちいいわ~♡


もうこのまま冬終わってほしいなぁー!




さぁ!これからけんけん、あんちゃん共に予防接種です!!


頑張れー!



ハイハイ!?

今日は午後からかおりんち~♡


久しぶりのかおりんちで美味しいイチゴのロールケーキいただきましたぁ♡



{794A836C-F335-483B-A509-88480C5F6176:01}




かおりんママいつもご馳走様です!(笑)


あいちゃん親子とも久しぶりに会ったー!


けんけんはこっちゃんとラブラブで仲良く出来てほっこり♡


けどお兄さんお姉さんのことが気になるここちゃんに「さわっちゃダメー」ばっかり((((;゚Д゚)))))))


それでもめげないここちゃん強っっ!!(笑)


せっかく作ったものを壊されちゃうかも!って気持ちもわからなくはないけど、自分よりも小さい子にも優しくしてあげられたらいいな、、、( ;´Д`)♡



あんちゃんはマイペースに色々なものをハムハムし、お昼寝も普段よりしたかな?


そしてハイハイしたぁぁぁー!!


5、6回くらい手ついてたーー!


でも家帰ったらやっぱりずり這いしてた(笑)


でもお風呂の時に私が先に洗ってたらお風呂のドアの段差に手ついて膝立ちしてびーっくり!!!



嬉しそうにニコニコしてた♡


すごいなぁー!