かおりん出産おめでとうランチ♡
昨日は久しぶりにまりちゃんとかおりんちでパンランチー♡
ランチもいつも残り物食べてたから美味しいまりちゃんパンとかおりんのチキンのトマト煮、コンソメミルクスープなんておしゃれランチでもう完全に食べ過ぎちゃいましたー。
↑最初人見知り、場所見知りしてたけどなれたらはるくんのおっとっとをん?って顔して食べようとしたり(笑)
遅くなっちゃったけど無事に出産祝いも渡せた♡
私も欲しいくらい可愛いーの!(笑)
けどあんちゃんには似合わないかな!(笑)
fafaに顔が負けちゃうー(笑)
そんなつぶらな瞳のあんちゃんは、、、(笑)
↑最初人見知り、場所見知りしてたけどなれたらはるくんのおっとっとをん?って顔して食べようとしたり(笑)
けんけんがいないのが変なかんじ!(笑)
でもまりちゃん、はるくん、こっちゃんが一緒にお迎えに行ってくれて嬉しそうだったー!
張り切ってお歌歌ってて、ソロ?ってくらい声出てたなー(笑)
帰ってきてからはこっちゃん、はるくんと仲良く遊んで楽しかったみたい!
けんけんとこっちゃんの写真撮り忘れた!(笑)
、、、らけんけんに写真撮らなかったねーって言われたし(笑)
次はみーちゃんも一緒に遊ぼうねー!
はっぴー♡
カット
今日は午前保育だったのでお昼を済ませてからけんけんの髪の毛カットしに美容室へー!
もうすっかり慣れたみたいで用意してもらっていたウォーリーを探せ!←懐かしいー♡にはまって見ているうちにカット終了~!
今日は初めてシャンプーもしてもらってました!
シャンプーしてくれたのが私の癒し系おぐなんだけど、けんけんが帰りに「かみのけあらってくれたおとこのこ、やさしくてかっこよかったー♡」だって!♡
うんうん!激しく同意!!(笑)
私もついでに前髪だけカットしてもらいました♫
あと美容室に向かう途中に「ままー、けんけんとけっこんして!」とか言われてハートわしづかみ!(笑)
けんけん最近どーした?(笑)
さっぱりしてよかったねー♡






