リィブログ -144ページ目

食いしん坊

昨日は甥っ子くんの兜を見にみんなで行って、そのあとはみーこのおうちでみんなで夜ご飯♡


手巻き寿司~~~♡


まぐろ、イカ、ネギトロ、たまご、納豆、きゅうり、大葉、アボカド、、、♡


好きな組み合わせでいっぱい食べた♡


イカ、納豆、アボカド、大葉の組み合わせ美味しかったぁー!


あんちゃんは納豆巻きくらいしかまだ食べれない←たまごあんまり好きじゃない様子


けんけんに至ってはたまごときゅうりの組み合わせオンリー!(笑)


ザ!B型!!(笑)



春休みだから特別ってことで、手巻き寿司のあともどら焼き食べたり昼間買ってもらったおやつ食べたり♡


みーこの家にトイプーがいるんだけど、姪っ子妹ちゃんが持ってたどら焼きをパクッ!(笑)


また隙を見て今度はあんちゃんのどら焼きをパクッ!(笑)


あんちゃんびっくりして奇声あげた!


、、、ってよーく見たらあんちゃんどら焼き死守してるし!(笑)


さすが!食いしん坊!!(笑)


あー面白かった!(笑)




昨日は

昨日は午後からみーこ親子が来てくれたぁ♡


暖かいから外でシートひいておやつ食べたり♡


{38D1CE8D-7DC8-4D4B-9B8E-8D958BCFBECD:01}



下の2人♡


{BEF42981-D939-477F-8DD2-BD4947BA85A4:01}


あんちゃんは甥っ子くん大好き♡


甥っ子くんのにこにこにつられて、こちらまでにこにこしちゃうー!♡




久しぶりにみーことゆっくり話せて楽しかったぁー!



今日はママが午後からお休みなので甥っ子くんの兜を見にみんなでいってきまーす!

サザエさん

昨日家の駐車場でけんけん達と遊んでたら中学の同級生とその甥っ子くん達3人の遊んでる声が聞こえてきて、けんけんが行ってみたい!って言うので近くまで行ってみた。


一番下の甥っ子くんがけんけんが行く幼稚園の同級生になるの!けんけん4月生まれ、甥っ子くん3月生まれだから甥っ子くんまだぽちゃぽちゃしてて可愛かったー(笑)



んでね、一番上の小学3年生のお兄ちゃんが私のことをサザエさんみたい!って!!(笑)


前髪うっとおしいからあげてたからかな?と思ったら、どうやら違う意味らしい。



私サザエさん、けんけんカツオ、あんちゃんワカメちゃんって関係だと思ったって!(笑)



同級生におもいきり否定されました(笑)