昨日は休日だったので、ゆっくりしました。

あっという間にお昼になって、書店などに行ったら2時を過ぎていました。

時間の流れが年々はやく感じます。

今週は、新しく中国からの女の子が2人、入社して、


言葉が分からないながらも一生懸命に作業していました。


2人とも容姿が似ているので、どちらなのか分からないときがあります。

スーパーに行ったら、知らぬ間に大塚製薬のカロリーメイトブロックの


「ポテト味」が発売されていました。フルーツ味やチーズ味、チョコレート味は


知っていましたが。今度、食べてみようと思います。

今朝、起きたら風邪が治っていました。


完治ではありませんが、よくなりました。


大事を取って、今晩も薬を飲んで寝ます。


昨日は、社員旅行でユニバーサルスタジオジャパンに行きました。
朝の5時半、会社出発でした。
帰りは夜の11時30分でした。
神戸付近から高層ビルが多くなってきて、そのまま阪神高速に。ユニバーサルに付いたら、人ばかりです。
乗り物は1時間待ちはザラだったので、乗りませんでした。
かわりにお店に、たくさん入りました。
晩になったほうが、電飾も多くて、にぎやかそうでした。
時間があれば、もう1回、ゆっくりと行きたいとは思います。

http://www.usj.co.jp/

昨日は訳あって、日中に家に居たのですが、久しぶりにワイドショーを見ました。
生放送で、宮根さんをもみました。
老け顔なのか、昔から全然変わっていないです、、、。
お昼に友達が一緒にご飯を食べようということで、お好み焼きを食べました。
600円の豚玉です。飲み物は200円足したら飲み放題です。
自分で焼くこともできますが、お店の人に焼いてもらいました。
味は、まあまあでした。
その後、デパートに行って、2ヶ月ぶりに店内を見ました。
内装が何ヶ所か変わっていました。
特に欲しいモノはなかったので、買い物はなかったです。
昨日は、少し部屋を掃除しましたが、

昔のVHSのビデオテープの処理に困りました。

漠然と場所をとっているからです。

DVDなどに収録するのがいいと改めて思いました。

数日かけて、いらないVHSはゴミに出す予定です。


SONY スゴ録 地上/BS/110度CSデジタルハイビジョンチューナー搭載HDD&DVDレコーダー250GB RDZ-D700
ソニー (2006/11/01)
売り上げランキング: 1506
おすすめ度の平均: 3.5
3 退化と進化のせめぎ合い
1 性能はいいんですが・・・
4 きっちりダブルで追っかけ、見たい番組は取り逃がさない…!