■■■TAKEさんの部屋■■■ -2ページ目

■■■TAKEさんの部屋■■■

『誰もが幸せになりたいと思って生きている』
~すべての人々に共通していること~

 

上越の高田公園。今年の春は多忙でゆっくり見れないなぁ…

だので、仕事の出勤途中に撮ってみました。

散りかかっておりましたが綺麗に咲いておりましたよ。

春夏秋冬の春。ですね。

 

春なのにー、春なのにー、ため息、またひとつ~♪

気候の変化でしょうか。元号が変わったせいでしょうか。

4月の雪が降りました。

春は来るー、春は来るー、誰のもとにも、あなたにも~♪

またまた今年もやってまいりました。新潟「酒の陣」。

新潟の代表的な酒蔵が集結し、独自の商品や限定酒などを

試飲させてもらう絶好の機会です。

 

3月9日土曜日に行ってきましたが、今回はアフター3チケットを購入、

これだと、3時以降入場のお客様は1500円で試飲ができるとのことでしたので、

それで入りました。

すでに会場は混乱しており、酩酊人間(酔いつぶれ)が多数おりましたーな。

チョイスしたお酒は、至【純米吟醸】と和楽互尊【純米吟醸】。

あと、今回は、めずらしく苺大福の臨時販売を見かけてしまい、

友達とペロリ食べてしまいました。

 

 

 

 

夜はガラリと雰囲気がオシャレになりましたが、レストラン「Bit」に行きました。

全体の色彩が素晴らしく、素敵な食器類など、見た目も味もグッドでした。

 

 

翌日は、亀田でカレーランチを食べて帰ってきました。

スパイスが効いていたせいか、汗がつゆだくになってしまいました。笑

 

 

 

 

 

 

すみません…ままかりってなんでっしゃろかいな?