水曜日に映画いってきました。
ようやく行けました!!
なかなか友人とかぶらず、まさかのお盆で休みが\(^O^)/\(^O^)/
そのぶん幸せで、
また自分等泣くんで??っていってたら
3Dだったので酔って帰ってきた←
相変わらず三半規管が弱い二人です。
さて、ぎんぎんにネタバレいくぜっ!!
いくぜ、いくぜ、いくぜっ!!!!
海賊はアイムもハカセも可愛い、可愛い。ルカ様はお姉さまド全快でwww
青黄もうくっついちゃって~!!!(おちつけ)
今回はどのcpでもって感じで………
最初と最後だけの
鎧ちゃんにもっと出番を~!!!
ロボのCGはかっこよすぎて…もうこれだけで映画できるだろとおもったり
もうマベのまわりにアラタがちらちらしてる段階でもう脳内が終わってるww
私のなかのマベはカッコいいより可愛いが上回ってます。カッコいいんだけどね、最後のアレは可愛い…
それを大人目線で見詰めるアラタ
さて、これを元に原稿頑張る
オーズはツッコミどころが全開で。
いやぁ~幸せだった。
なにあのアンク可愛い、可愛い!!
本編が泣きそうになるくらい今辛いところなんでホワホワしました。
よし、アイスあげるからおいでアンク!!
次回最終回とか ……靖子よ電凹みたいなことにしないでね
靖子ー!!
早くDVDならんだろうか。
色々みおとしがありそうなので2回戦いてきまーす!!
ようやく行けました!!
なかなか友人とかぶらず、まさかのお盆で休みが\(^O^)/\(^O^)/
そのぶん幸せで、
また自分等泣くんで??っていってたら
3Dだったので酔って帰ってきた←
相変わらず三半規管が弱い二人です。
さて、ぎんぎんにネタバレいくぜっ!!
いくぜ、いくぜ、いくぜっ!!!!
海賊はアイムもハカセも可愛い、可愛い。ルカ様はお姉さまド全快でwww
青黄もうくっついちゃって~!!!(おちつけ)
今回はどのcpでもって感じで………
最初と最後だけの
鎧ちゃんにもっと出番を~!!!
ロボのCGはかっこよすぎて…もうこれだけで映画できるだろとおもったり
もうマベのまわりにアラタがちらちらしてる段階でもう脳内が終わってるww
私のなかのマベはカッコいいより可愛いが上回ってます。カッコいいんだけどね、最後のアレは可愛い…
それを大人目線で見詰めるアラタ
さて、これを元に原稿頑張る
オーズはツッコミどころが全開で。
いやぁ~幸せだった。
なにあのアンク可愛い、可愛い!!
本編が泣きそうになるくらい今辛いところなんでホワホワしました。
よし、アイスあげるからおいでアンク!!
次回最終回とか ……靖子よ電凹みたいなことにしないでね

靖子ー!!早くDVDならんだろうか。
色々みおとしがありそうなので2回戦いてきまーす!!