http://www.youtube.com/watch?v=s_lcH_2nw-o


「キセキ。」


明日~♪


今日よりもエロくな~れる~♪



こんなクソくだらない替え歌を歌っていたころが懐かしい。


あの頃に戻ってみたいものだ。


というのも、


まぁー、


俺は今ピンチなわけだ。


まぁー、


自業自得だ。


金欠で地獄の真最中なのだ。


今みんなは卒業旅行やとなんやら楽しんでる中・・・


ちぇっ・・・俺はバカな奴だ・・・


一人暮らしで飯も食えないとなると


もがき苦しむしかないわけだが・・・



神様はこんな俺でもまだ見捨ててはなかったのだ。



キセキ。


目に見えない力は信じない主義だ。



しかし、



キセキというものは存在するのかもしれない。



まぁー、


スロットで負けて今後の生活を考えて下を向いて歩く。


その時だった。


駐車場に一枚のコインが・・・


スロットのコインだろうと。


パチ屋の駐車場にはよく落ちているものだ。


・・・


このコインでかいぞ。


・・・


ぬぉーーーーーーん!



人生罰ゲーム。



こんなことあるーーーー??


5000円玉なんて拾うかぁー。


神様というものは俺をどれだけ助けてくれるんだ。



きっと俺の前世がかなりのいい奴だったとしか考えられない。


俺も後世のために、


何かいいことをしておいてあげたい。


この5000円玉は


交番に持って行きました。



めでたし、めでたし。






















































すまん。


後世。


前世が悪い奴だったと諦めてくれ。

酔っ払いが涙を流しながら書きたいことを今日書ける。


http://www.youtube.com/watch?v=503n5UGrCaw


この歌が一番似合う。


精一杯書きたいと思う・・・。




俺は大学4回生で卒業間際。(卒業できるか微妙)


まぁー別にそんなに楽しんだ大学ではなかったかもしれない。


でも、


いろんな別れが来る季節だ。


こんな俺も一年前までボーリング場でバイトしていた。


そこではホントに楽しい日を送らしてしてもらったと同時に


お酒や、ギャンブルや***やといろいろ先輩から教わったとこで


ホントに楽しい日々だった。


しかし、


俺の酒がらみでいろいろいらんこと言って暴れて


俺は楽しかったバイトにいけなくなっていた話は内輪では有名だった。



そんな元バイト場の先輩から久々に飲みに行くぞ


って連絡があった。


お金が無い俺に出したるから出て来いと・・・


はい、お願いします。



なんでこんな俺が呼ばれたのだろうと・・・


俺の送別会なんてあるわけが無い。


いつもお世話になっていた社員さんの送別会だった。


新しい人生を歩み出すらしい。


俺も実家に戻ることを告げると


迷惑かけたのに


先輩たちは暖かい言葉を俺にくれた。


酒豪だらけのバイトのメンバーで


もぅ全くかなわない先輩たちに飲まされ飲まされ


ぶっ飛んだけど、 ホンマ気持ちいいぶっ飛びで、


今までの感謝の気持ちを最後に告げられた。


ホンマにホンマに


最後の最後に


社員さんや先輩や同期や後輩に


感謝を言いたいと思って叶った。



今はすっきりだなー。



これですっきり次のステップに行ける気がする。


そして、


その先輩たちがそこの社員になったり


新しく会社に勤める人や警察官になったり


新しい人生が始まるみたいだ。



あぁー、


涙が止まらなくなってきたからもぅやめよう。



先輩から最後に


エッチなDVDを3本もらった。


このDVDは絶対に大切にします。



あぁー、 


なんだかなぁーって・・・



外は寒いのに人って暖かいなぁー



なんて言ってみたり・・・


なーーんってね。





でも、昨日この俺の日記帳に出会い系みたいなん


張った奴


お前だけは全力で殺すからなぁー。


ちょっと待っとけや。


アカン。


酒も飲んでないのにめっちゃ眠い。


帰ってみれば朝の7時かぁー。



何かいっぱい書いておきたいことがあるけど、


一つだけ忘れず書いておきたい。



今日は同じ学校だけど、


全然接点もなかった子たちたくさんとボーリングに行ってきた。


友達の友達の友達とか良く知らないメンバーの中


一人ノリで参加させてもらった。



ホンマに素敵な仲間たちとボウリングができて


幸せだった。


もし参加していなかったら


その仲間とは一生話すことはなかったのかもしれない


そぅやって人は繋がっていくんだね。



うんうん。


そうゆう感じ、何か素敵やん。



あれやね。


人間っていいね。



ってーめっさ眠い。 ってか声が出なくなってきた。


つづきはまたどこかで書こう。




ボーリングあるある。


ちょっとボーリングでいい感じのスコアになってきたら

オッケー、コツつかんだ! っ言うけどそんなにつかめてない。


ボーリングないない。


戦国時代には人間ボーリングが流行していて

はねた生首がボールで、残った体をピンにしていた。


おぉー怖ぁ!!



あぁー、


外にはスーツを着たお父さんたち=勇者たち


が守るべきもののために戦に行くところだ。


ご苦労様です。



俺もいつか素敵な大人になれますように・・・zzz。