久々に住み慣れた部屋に帰ってきた。


そぅ。


明日この部屋を出て地元に帰ることになった。


そして、


2年間乗った愛車bBともお別れになり、


関西からバイバイする。


ダメだ・・・


何かこの部屋で暮らした4年間


大学で生活した4年間


ボーリングのバイト時代


腐りながらも充実した毎日


・・・


いろんなことが走馬灯のように思い出してくる。



やっぱり


こんな俺を育ててくれたり


仲良くしてくれたり


すべての方に”感謝”なわけだ。


好きだ。


全部好きだ。



・・・


・・・


えぇ~~~~~ん。。。。。。。。。



人生罰ゲーム。


出て行きたくないよ~~!



まだ、


自由でいたいよ~~~!



うえぇ~~~~ん!!



人生罰ゲーム。


こっから動かないよ~~~ん。



ふぅ~~。


確実にこの4年で頭は悪くなったが


確実に肝臓と肝っ玉だけは強くなった。


そして、


関西という場所で


確実におもしろくなった。


待っていてくれみんな


俺は、何かしら成長したから


増量したことも見た目で分かる。


・・・


飲んで起きたら、寒い夜にTシャツで外で傷だらけだったこと


イグアナの鋭い爪でガッツリやられたこと


中年のおじさんにガチで掘られそうになったこと


・・・


今じゃ。


楽しい思い出さ。


このままの生活では確実にあと10年も生きられなかっただろうし・・・


しばらくは充電しよう。


大好きなヘビーだばこは・・・おしゃぶりに


ガソリン焼酎は・・・マミーに


生きがいスロットは・・・指圧マッサージに


変えて大人しくなろう・・・


・・・


なーんてね。


死ぬまで攻めていくぜー。


昔は帰りのガソリンなんてくれなかったんだ。


まぁー、俺のことだどこでも生きていけるさ。



将来の夢は。


世に生きた爪跡を残すこと。



きっとBIGになって帰ってくることよ。


よっ!! 生涯、傾奇者!!


これから辛い事もあるかろう、


でも、おもしろいことだけをこれからも探していこう。


辛いは幸せの途中やって。 ええ言葉!!



それでは。


みんな。


アディオスアミーゴ!!


もっと大きく


面白く


ハンサムな男になって


逢える事を願って・・・



これで


ティンガーZERO 学生編終了です。


何か最後にドSのコメント待ってまーす。


罵声をください!!


愛をください。


翼をください。



山猿 バイバイ。


http://www.youtube.com/watch?v=vb67qrJPvUQ




PS。


イボ痔には恋が効くらしいよ!!




















































































関西大好きシューズ。



人生罰ゲーム。


ビリケン様から通天閣から大阪城たち


歩いててたくさん無くしてしまったけど・・・


思い出は無くさないさ。



関西・・・愛す~~~~~~~~~~~!!




























































最後のツッコミ講座。


人生罰ゲーム。


フリスクでかっ!!


いやさぁー。


俺、人の倍口臭臭いじゃん!!


誰が口臭臭いねん!


わしゃ、歩く新世界か!!


ふぅーーー高度だねー。


たくさん勉強したなぁー笑いという名の


トーテムポール!!
































































































































































人生罰ゲーム。


人間国宝に認定してくれ。


俺はいつかきっと・・・


zzz。

さて、


ケンカでボコり合って、


みんな血だらけで半分以上病院送りになりそうになった


お別れ会。


ケンカ止めたの俺やぞーー!!大人だねー。


ぅんぅん!!


まぁーいろいろあったけど、


ゼミのみんなーありがとねぇー。


もぅ一生逢わない人もいるのかもしれない・・・


忘れないぜっ・・・きっと。。。


と・・・


関西生活もおしまいです。


きっと大学生活もおしまいです。


スエットで大阪ミナミに上陸!!


何回も来たけど、


最後の大阪かぁー。


シュンシュン・・・涙。


どんだけ雨降んねん!!


最後くらい晴れろクソーー。



ポク、ポク、ポク、チーン。


喉が渇いた。


ポカリを買おう。


スエット着ながら


ポカリスエットって!!!!!!


ってつっこんでくれた人と今日は


飲もう!!


何か気が合いそうだ。



あぁーーーー帰ろっ!



最後の夜へつづく・・・





あぁ-!

あれやな-!

何だかなぁ-って話。

スロットで激アツ台を打っていて ルンルン気分に…

古い友達からの鬼電話

出ると

飲むから大阪まで出てきて-

さ-って!

大変な2択問題だ!





ふぅ-!

スロットを捨てた

そぅまだ俺は人間として腐っていないよね!

さて!

このやるせない気持ち…

さ-て!

盛り上げてくるか-!

今日の俺の背中は一段と大きく見える…