理由は分からないけど今日の夜お腹が痛いな〜と思ってみたら、


帝王切開したところから血が出た!


びっくりして、裂けてはいなかったようだったけどとっても痛かった、消毒してバンドエイトを貼ろうとした、でも沁みて消毒も出来なかった…そのままバンドエイトを貼って様子見ることにした。


隣で私1人で傷の処置をしてる所をエロ旦那がずっと見てた、でも、大丈夫?病院行く?の一言もない…ずっと1人で勝手に出血理由を考えて、それを私に言ってくる…意味分からなさすぎて全部無視した。


術後から5ヶ月経ったのに、激しい運動した訳でもないのに、何で今更血が出たのかな?


あいつへのストレスからなのかもしれません…