おはようございまーすニコニコ

なんと手術の仮予定が決まりました〜拍手拍手

夏なので暑そうだけど病院だからクーラー効いてるよねウシシ

まだ先なので何を準備したらいいかわかりませんが、皆さんのブログ見て勉強しようと思います♪( ´▽`)


最近の歯並びを載せてなかったので、、、






→→→📸







装着前




今日は載せちゃうニヤリ嫌いな横顔。









始めた当初から思えば本当にキレイになった!!あ、歯並びねwあれがあーなってこーなるんだよ!?でもやっぱり横顔は好きじゃないしょんぼり正直噛み合わせも治って横顔もキレイになれるなら手術しちゃえチューって始めたけど後悔は1ミリもしてない!!!!あんなこんなでもう2年が経ちますが、思ってた通りあっという間でもう次のステップに上がると思うとしみじみしてしまう照れ照れ照れ



気持ちは50:50!期待もあるけど不安もある。いや、うそてへぺろ7対3ってとこかなキラキラ

装着前の横顔はブスすぎて撮ってなかったので比較できないけどその時よりはだいぶマシになったかな?笑い泣き




これからいろいろブログサーフィン🏄‍♂️して準備してきまーす!




ばいばい(^^)/~~~