2回目の調整
いってきました‼︎
最近、調整日が憂鬱で憂鬱で…
やっぱり苦痛といったら、あのワイヤーを変える瞬間ですな
なんか変なコイルみたいなの付いてるし
電流が流れそうですw笑えないくらい痛いのよ。
なんか変なコイルみたいなの付いてるしやめちくれーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
そんなに押してないんだろーけど
押さないでくれー(´;Д;`)
あたしの顔見てくれーΣ(-᷅_-᷄๑)
で。ダメだった 笑
衛生士さん→はい。お疲れさまでしたー
私→ちーん
帰ってきてすでに動いてる感がハンパない


早速、写真出ます


からの
さっき言った変なコイル☝︎前歯2本の横からクルクルコイルwwUUww
きっとこれから下顎のねじれてる左2番の子を正常な位置にするため広げてく過程でしゃくれ期に突入。
やだなぁ
でも、もともと自分の顔を鏡で見るの好きじゃないから見ないようにしよ(°∀°)b
上顎は抜歯したところ、3番4番を動かすためにワイヤーにゴムみたいなのが付いてる!これはお初です!
私、矯正戦士の先輩方のブログ見てるくせに勉強不足でこのゴムの名前知らないんです(゚∀゚)笑
てめーで調べやがれってんだーw
ってお口チャック
ってな感じで次はまた来月ですな!


