ケンタ君のブログで『ケン様とお呼び!』 -19ページ目
友達のナイスガインやす。


彼と出会ったのは中学生の時、同じクラス1年3組の教室で知り合い僕に変な匂いがする貧乏削りの鉛筆を貸してくれた事から仲良くなっていきました。

その他にも1年3組と言うクラスは、直井くん、伊藤ちゃん、永島よっちゃん、きむたく、さとしくんといったギャグ線の高いメンバーが揃ってたけど今回の主役はやす。

そんなやすとの中学時代を振り返ってみると彼と造り上げてきた思い出は北関東でもベスト5に入る軌跡的なものだと思います。


学校の掲示物を勝手に飾り付けして先生に怒られた事もありました。


放送室で全然関係ない事を言って怒られた事もありました。


下校前にする掃除中の大半は体育館のステージ裏でチ○コだして笑い合ってました。


市内にある図書館へローラースケートで入ってたら図書館の人に注意された事もありました。


もっと間ともな中学生時代を贈れたと思うけど自分にとってはシンデレラの魔法に掛けられたような時間だった。


中学校卒業後、別々になり会う機会も少なくなってしまいましたが今年の2月14日バレンタインの日に久しぶりの再開を果たしたのです。



この数年間で何があったのか分からないけど
ただの変態に変わり果ててました。

古河駅で10人切り
※昔駅前で10人に声をかけたらしいけど10人連続で切られる。


ケツざんまい。


女はあまのじゃくなんだよ!


最後にこう言った数々の名言を残し、また姿を消していきました。

何か流れ星みたいな存在になってるけどまた笑顔で会える日がいつか来る事を皆信じてるぞ!


そんな貴方を私はずっとずっと待っています!