ついに、あれが発表されましたね~。
GSX-8Rの国内販売!
で、気になるお値段は?
1,144,000円
ということは、1,067,000円のGSX-8Sより、
7万円ちょっと高いだけってことね。
さすがスズキさん。
で、GSX-8Sを契約した身としては、
何が気になるか?
うーん、どうなんでしょうね?
サスペンションが違うようなので、その違いを体感してみたいですね。
ちなみに、8Sではなく8Rは考えなかったのか?ですが、
8Rは全く考えてませんでした。
8Sのみですよ。
なぜなら、フルカウルはR1000で十分です。
続いて、この子も発表されました。
GSX-S1000GX ですよ。
今まで、ありそうでなかった、スポーツクロスオーバーマシン。
実は、こっちの方が興味がありまして。
R1000が辛くなったら、これかも??
車重は232kgで、意外と重いね。。。
馬力は150馬力。
そして一番の注目が電子制御サスペンション搭載。
ちなみに、ETC2.0も標準搭載だそうです。
お値段は、1,991,000円なり。
さすがに、いいお値段しますが、200万円を切ったのが、
スズキの頑張りを感じますねぇ。
この子の試乗車があったら、絶対に乗ってみたいね~。
たぶん、難しいだろうけど。