ゲオにDVD返すの忘れてたぜビックリマーク(;´Д`)チクショー




おぃおぃおぃ…



しかも…
何だって こんな時に限って、雨が降るかね(>3<)まったく




めんどくさいなぁ(;´Д`)DASH!






なんて言いません!!



延滞料。
バカにならないので


行ってきますビックリマーク(・∀・)ノ



はいパー
ケチな男でスイマセン(-ω-汗)笑



さてさて


ブログ書いてる場合じゃないやパー





行ってきます☆ヽ(^∇^*)




でわ②



また気まぐれに更新します!!(^ω^*)ノ☆バイバイ