ゲオにDVD返すの忘れてたぜ
(;´Д`)チクショー
おぃおぃおぃ…
しかも…
何だって こんな時に限って、雨が降るかね(>3<)まったく
めんどくさいなぁ(;´Д`)
なんて言いません!!
延滞料。
バカにならないので
行ってきます
(・∀・)ノ
はい
ケチな男でスイマセン(-ω-
)笑
さてさて
ブログ書いてる場合じゃないや
行ってきます☆ヽ(^∇^*)
でわ②
また気まぐれに更新します
(^ω^*)ノ☆バイバイ
(;´Д`)チクショー おぃおぃおぃ…
しかも…
何だって こんな時に限って、雨が降るかね(>3<)まったく
めんどくさいなぁ(;´Д`)

なんて言いません!!
延滞料。
バカにならないので
行ってきます
(・∀・)ノはい

ケチな男でスイマセン(-ω-
)笑さてさて
ブログ書いてる場合じゃないや

行ってきます☆ヽ(^∇^*)
でわ②
また気まぐれに更新します
(^ω^*)ノ☆バイバイ