こんにちは!
きょうは
お世話になっている義叔父に
感謝の気持ちと
『第2の父だと思ってること』
『お互に元気でまた会えますように』
の想いから
父の日プレゼントを配送お願いしました
父でもないけどw
電話で義叔父にその旨伝えたら
とっても喜ばれましたよ
父の日用のギフト これ配送お願いしました↓
ここから
ちょっと暗いはなしだけれど、、、
最近持病が悪化して
結構辛いのです💧ポロリンチョ
体は痛いし
気持ちめげてるし
ブログもだんだん暗い記事になるし…
でもって ブログ広告で読み難いし
そんなこんなで
ブログから少し離れようと思います
これ昨年の今頃↑
この頃は今よりは元気でした![]()
車椅子じゃなかったし
せめて この頃に戻りたい
と思って凹んだり
しております
好きなフォロワーさんもいらっしゃい
ます
ブログを辞めるわけではないので元気になった時は
また宜しくお願いしますね
わたしなりに楽しんで笑顔で過ごします
追記
時々 皆さんのブログにお邪魔
するかもです
♡ヨロシクネ♡




