こんにちは!

きょうは 
お世話になっている義叔父に

感謝の気持ちと

『第2の父だと思ってること』
『お互に元気でまた会えますように
の想いから

父の日プレゼントを配送お願いしました
父でもないけどw

電話で義叔父にその旨伝えたら
とっても喜ばれましたよ

父の日用のギフト これ配送お願いしました↓


ここから

ちょっと暗いはなしだけれど、、、


最近持病が悪化して

結構辛いのです💧ポロリンチョ


体は痛いし


気持ちめげてるし


ブログもだんだん暗い記事になるし…


でもって ブログ広告で読み難いし



そんなこんなで

ブログから少し離れようと思います



 


これ昨年の今頃↑

この頃は今よりは元気でしたニヤニヤ

車椅子じゃなかったし

せめて この頃に戻りたい

と思って凹んだり泣しております



好きなフォロワーさんもいらっしゃい

ます

ブログを辞めるわけではないので

元気になった時は

また宜しくお願いしますね




わたしなりに楽しんで笑顔で過ごします



 


最後の〆はやっぱ 風さんでしょ😁💕



追記
時々 皆さんのブログにお邪魔
するかもです
♡ヨロシクネ♡