しゅっちーにのブログ -8ページ目

しゅっちーにのブログ

ブログの説明を入力します。

5月20日 新大阪6:00発の新幹線に乗ってツクバサーキットまで、お世話になっているバイク屋さん、刀鍛冶さんの応援に行ってきました。
ヤフオクで知り合いになった方もエントリーしてるかな?と思ったのですが、11月の方しか出てないらしく今回は会うことが叶いませんでした。
10時半くらいに着いたのですが、ハーキュリークラスの予選は終わったところで、リヤサスのバネを交換しているところに到着、まずまずの感触だったみたいでなごやかな雰囲気でした。

パドックには有名どころのマシーンがずらりで、眺めているだけで時間がどんどん過ぎてゆきます。
イメージ 1
イメージ 2
決勝グリッドは8!
入賞して表彰台に上がる為には2台抜いて6位になる必要があります。
上位には加賀山選手やイエローコーン・4連覇を狙うオートボーイの新庄選手や雑誌などメディアでよく見かけるライダーばかり。
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
優勝は水冷のGSX-R1000のエンジンを積んだカタナの加賀山選手が持っていきましたが、我らの行方選手もがんばって5位入賞しました!!
途中の走行写真はサインボードを出す係りだったので無いです。 (T ^ T) 
人が走っているのを見ていると自分も走りたくなりますが、とりあえず岡山で以前のタイムが出るようになったら考えようかなと思っています。