前回の続き♪

コンビニ店長時代。
19歳のアルバイトの専門学生ヨシダさんと自分の彼女19歳専門学生の出勤時間が重なってしまった。

彼女とヨシダさんが来た。

17時~22時、勤務開始。

オイラは店長なので忙しくなればレジをやるが、事務処理の為、コンビニバックルームでPCを使い作業していた。

コンビニバックルルームにある防犯カメラのモニターをチラリと見た。

あの、ヨシダさん、時々オイラの彼女の後頭部に後ろからガンを飛ばすの止めてもらえないですか。。。。

はぁー、

ヨシダさん(店長。)

うわ!いきなり背後にヨシダさんがいた。

ヨシダさん(コンビニバックルルームに商品を取りに来ただけです。

オイラ(あ、あっそう。)

ヨシダさん(今日仕事終わったらあの彼女とデートするのですか?)

オイラ(う、うん…)

ヨシダさん(じゃあ明日アタシとデートしてください。)

オイラ(あ、明日オレ公休日じゃんか、明日も1日彼女とデートすることになっている。)

ヨシダさん(…………………………………………)

オイラ(じゃ、じゃあ明日はデート早めに切り上げて戻って来るよ。)

オイラ(ヨシダさん、明日は17時~22時出勤でしょ、22時までにお店に来るから。)

ヨシダさん(約束ですよ。)

オイラ(あ、ああ。)

売り場に戻って行った。

なんか最近グイグイ来るな。。。

最初から不思議に思っているのだが、19歳で若くて綺麗なんだから、
同い年のイケメンの彼氏とか捕まえれば良いじゃないか、なんでオレなんだろ?
まあオイラはキャラがオモロイのだけは認めるが♪

22時勤務終了、

夜勤に引き継いで彼女とこれからデート♪

オイラ(じゃ、じゃあヨシダさんお疲れ様でした。)

彼女といつも行く居酒屋に向かった。

彼女(ねえ、いつも居酒屋じゃない?駅前の中華料理屋さんに行ってみない?)

!!

オイラ(なんかあそこの中華料理屋さん、マズイって噂だよ。。。)

オイラ(オレも1回一人で食いに行ったけどイマイチだったね。)

彼女(じゃあいつもの居酒屋にしようか?)

オイラ(うん、その方が無難だと思う。)

居酒屋に行った。

ふう、神経がスリ減る。。。