悪い癖 "(-""-)"おはようございます。悪い癖で、のめり込むと周りが見えなくなる事。左側を補修してると、左側だけしか見ない (_ _。) 本当は合間見て右にパテでも盛れるのに 昨日は右を見てサンダーで削り始めたが、大きなくぼみが気になって結局 パテの大盛り (@_@) 盛ってしまうと、固まるまで何もできない。 (T_T) 今朝、愛犬の散歩して5時30分にサンダー掛け始めたが近所迷惑なんで終了。 (_ _。)
今日もゴシゴシ こんにちは。昨日までの比較なんですが滑らかになったのわかりますか 結構なめらかになってますが、写真じゃ判り辛いですか(_ _。) サンダーで均してはパテを盛る。もう一息ですね今日も帰ってゴシゴシやりますか。 ( ̄▽+ ̄*)
光に弱いおはようございます。昨夜はアップできませんでした。少し? だいぶ飲み過ぎて(///∇//) でも昨日も弄りましたよ、ボディーをサンダーで擦って擦って、で暗いので投光器を照らして見ると、光は凹凸を照らしてくれる (´_`。) 光は本当に正直です。中々終わりません。"(-""-)"