夜ご飯は、子供達からのリクエストでラーメン🍜食べに行ってきました!!
ラーメンの右上の辛ネギが大好きすぎて
毎回辛ネギはマストアイテムです!!
餃子🥟は、長男クンと次女サンが二人でシェアして食べてました!!
満腹ーーー!!幸せーーー!!
こんにちは![]()
今日もなんか寒い
10時前までは雨がパラパラ降ってましたが、今は止んで少し空が明るくなりましたー
洗濯物乾くかしら……心配![]()
夕べ、岩手で震度4の地震があり、仙台は震度2って表記されてましたが、揺れが長くて、しかもだんだん揺れが大きくなる感じで、かなり警戒してしまったよ![]()
とにかく揺れが長くて、私なんだか船酔い?!みたいな感覚に……
揺れおさまった後もふわふわしてて胸が気持ち悪くて![]()
なんでこんなに三半規管弱いのかなー![]()
寝て起きたら治ったけど、ホント三半規管弱すぎるから困ります![]()
鍛える方法とかあるのかな……
すぐ気持ち悪くなるから辛いです![]()
次女サンが帰って来ました✈️
一人で私の実家に行ってたのです!!12日間も!!
私も帰りたかったんだけどねーーー、長男クンの合格発表や、高校の入学準備があったりで忙しくて……断念
次女サンだけでも行ってくれたので良かったです!!
私の母はもちろん、妹や弟も次女サンを可愛がってくれるので、次女サン的には天国なのよねー笑
毎日美味しいものをたらふく食べてたみたいで、きっちり太って帰ってきました笑![]()
マスク外した瞬間、あれ?顔丸くなった?!ってね![]()
そしてさっき体重計に乗り……遠くで発狂してる声が聞こえました![]()
3kg増えたらしい
12日で3kg太るってすごくない?!ヤバイよね![]()
明日から食生活見直さないとね
そして、腹筋してそのぽてっとしたお腹を引き締めようね![]()
私もそろそろ筋トレ再開させないとーっと思ってたので、一緒に始めます!!
大きくなった胃袋、戻さないとだねーーー笑
ヤバイーーーっと言いながら、かばんから出してきた……
弟の奥さんが作ってくれたというクッキー![]()
これだけは食べたい!!と言って、食べてました笑
私も半分食べちゃった
美味しかったです!!
さぁ、明日から、頑張るよーーー!!!!