去年の12月、BTSを見てからどっぷりはまっている私。
一時の事かなって思っていたら…
Dynamiteを見て『カッコいい~♪』ってなって、YouTubeでPV見たり、amazonmusicで曲を聞いたりして、見れば見るほど、聞けば聞くほどどんどん沼にはまっていく…
何て素敵な子達何なんでしょう✨
人気を鼻にかけたり、偉ぶってないし。
本当に腰が低い。
お父さん、お母さん、
本当に素晴らしい子育てをされましたね😭
彼達が今年も素敵に輝きますように☆彡
一時の事かなって思っていたら…
Dynamiteを見て『カッコいい~♪』ってなって、YouTubeでPV見たり、amazonmusicで曲を聞いたりして、見れば見るほど、聞けば聞くほどどんどん沼にはまっていく…
何て素敵な子達何なんでしょう✨
人気を鼻にかけたり、偉ぶってないし。
本当に腰が低い。
お父さん、お母さん、
本当に素晴らしい子育てをされましたね😭
彼達が今年も素敵に輝きますように☆彡