書きます!
今日は日本代表について…

正直昨日の試合はひどかった。せっかくピクシーが用意してくれたマッチが無意味になったし、W杯まで準備してきたことが無駄になった(^^;
試合見てて疑問に思ったことがたくさん…書いたら書き終わるの遅くなりそう(笑)
まあラモスのブログにも書いてあったけど、負けてるのに気持ちをみせない選手がいた。中山やカズを見習え!
さめた
外人の女と中年のおじさんが喧嘩してるんだもん

パトカー3台きた
覆面が2台
こんな時間に警察ご苦労様です
今日始めました。
サッカー大好きです。
特に柏レイソルは好きです。夢はいつか柏に戻ってホームゲームは全て参戦することです!(無理かな…)