プレーオフがありました。



 柏レイソル

   vs

京都サンガF.C.




今日はここからみました。






試合は0-1で負けましたが2戦合計6-3で勝利しました!!


百年構想リーグ、プレーオフともに皆さんお疲れ様でした。

苦しいシーズンでしたが、次の26/27シーズンはもっともっと上の順位になるはず期待しましょう!!



ちなみに百年構想リーグ皆勤賞でした😊