プレーオフ第2戦プレーオフがありました。 柏レイソル vs京都サンガF.C.今日はここからみました。試合は0-1で負けましたが2戦合計6-3で勝利しました!!百年構想リーグ、プレーオフともに皆さんお疲れ様でした。苦しいシーズンでしたが、次の26/27シーズンはもっともっと上の順位になるはず期待しましょう!!ちなみに百年構想リーグ皆勤賞でした😊